レッド・クリフ2008/11/01

ご無沙汰しております(^^ゞ。


今日は朝一からレッドクリフを見に、豊島園に行ってきました。

初日で映画の日ということもあり、それなりに混んでました。「三国史」なためか見ている人の年齢層が結構高め。そういうものなのかな?

内容はともかく、かっこいい野郎がいっぱい出てきます(^^;)。金城武以外(笑)はいける感じ。
特にトニー・レオンと趙雲役のフー・ジュンがかっこよかった。
せっかくだから、玄徳ももうちょっと若くてかっこいい人が良かったのに。

三国史って昔NHKでやってた人形劇の知識しかないし、それもあまり記憶にないんだけど、分かりやすく説明がついているので、難しくはなかったです。
後半に期待大ですね。

コメント

_ TAKA ― 2008/11/17 03:00

「金城武以外(笑)はいける感じ。」と言っても、貴方の若い頃は、金城武や妻夫木聡系のイケメンの美青年だったじゃないですか!

彼等とちがうのは、今もそうだけど筋肉質のがっちりした美しい肉体の持ち主であるということくらいでしょ。

_ Sunao ― 2008/11/18 03:15

>TAKAさん
コメントありがとうございます。
昔にしても、美青年だなんてとんでもないですよ。
まあどっちにしてもイケメンの金城君やブッキーはいけないということで(^^ゞ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック