プレリュード終了!2007/08/06

昨日はプレリュードでした。

スタッフのみなさん、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。なんか昨年より100名もお客さん多かったそうな。
出演者のみなさんお疲れさまでした。

今回はコンマスも代理としてやらせてもらえて、若干、緊張もしましたが大変楽しみながら演奏することができました。

出演者100人超で行った合同演奏、弾いてても凄かったですね。弾き終わって立ち上がった時にはちょっとウルウルと…(最近涙腺ゆるいかなぁw)。こんな合同演奏がもっとできればいいんだけどね。

コメント

_ Koichi ― 2007/08/10 23:58

合同合奏迫力ありましたね。プレリュードの時はコンマスが誰かは知りませんでした。 ホームページを見てはじめて知りました。弦の音色をもう少し聞きたかったです。明日東京に行くのでSUNAOさんに会いに伺います。

_ Sunao ― 2007/08/11 15:02

Koichiさんご来場ありがとうございました&コメントありがとうございます。
弦の音色…来年7月にディベルティメントの定期演奏会があります。もし良かったらどうぞ。
本日ですね。お待ちしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック