シャングリラⅢ2007/09/10

昨日、ユーミンのシャングリラⅢを見に行ってきました。
今回、たまたま早い時期のチケット売り出しに気づいて、なかなか良い席をゲット!
そして、歌う曲も事前にチェックして予習も万全!

素晴らしい!のひとことです。
とくに素晴らしいのは舞台装置かな、あまり書くとネタバレになっちゃうんだけど。
今回はユーミンとシンクロのデデューの二人が主役なんですよ。ということで舞台が、一瞬にしてプールに変わってしまったり、またもとの舞台に戻ったり、どっどうなってるの??考えた人スゴイ!
そして、それを生かした音楽と光と水を融合させた演出が素晴らしい。
当然、ユーミンもデデューも素晴らしいパフォーマンスでしたよ。

客席チャックするも、それほどこっちの人多くなかったかな?(推定3割)。意外にリアルオバサンが多いのと、夫婦っぽいひとが多かったですね。

コメント

_ Sunao ― 2007/10/20 03:19

新橋6時さんコメントありがとうございます。
ご依頼通り削除させていただきました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック