アルケミスト2005/06/15

アルケミストとはインディーズレーベルからCDをだしているしょうたろう君とイジリンの二人のユニットです。はじめて彼らに会ったのは二年前の秋で、友達とお台場に行ったとき、たまたま路上(デッキ上?)ライブをやってるのを見かけたのでした。たまたま耳に入ってきただけなのに、ついついライブに見入ってしまいついついCDを買ってしまいました。それ以来のファンですね。アルケミストの良いところはしょうたろう君の透き通るような声と癒し系のアコースティックな曲、そしてまさに「いかにも」なイジリンの見た目(^^ゞでしょうか。是非一度ホームページhttp://www.voicerecords.net/alchemist/でご確認のうえ(笑)、聴いてみてくださいね。