ポニョ2008/08/03

ポニョ見てきました。

映画の日で、夏休みだから結構混んでるかな、と心配したけどおそらく4割くらいの入り。朝10時からの回にしてよかった。
ただ映画が映画なだけに、客は5割以上が子供。いろいろ不安になりつつも、映画スタート。

内容はまあまあだったかな。ところどころで、突っ込みを入れたくなるとこ、しばしば。おとぎ話なんだから良いじゃん、とは思いつつも(^^;)。ポニョの両親についてはもう少し説明があっても良かったかな。
でも、全編飽きさせず、なんとなく感動するとこもありで良かったです。
音楽も良かったです。

さて不安だった子供たち。思ったほどうるさいことはなかったです。良かった、良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック